ふーたもジタン攻略するBLゲーム欲しいんだけど。
2014-04-19
アロマとかつけて癒しを求めて寝てみようかなぁ。柱|皿 ̄)q

ゲームパソコンの情報を網羅 兄貴の国民年金の請求見て、自分は厚生年金しか払ってないと言い張るオヤジ( ̄▽ ̄) いつから日本国民辞めたんなwww 墓地は【こちら】で いいなぁ♡いいなぁ♡インストは、癒し♡(❤ŐฺωŐฺ)♡15時からも楽しんできてねッ‼♡(^ー^)ノ♡

霊園東京に関する総合サイト メールマガジンの登録のしかたがわからない!( ・∇・)絶叫するデモがテロ行為であるなら、貴方達の選挙活動は同時多発テロですね


ただ今待機の先生【メーテル先生】【サツキ先生】です。ご予約・お問合わせお待ちしております。 サンキュー。プレゼントはお前な。しっかりご奉仕しろよ。


yuntaaa7 明日にはニュースやるやろ!まだみてない

2014-04-18
イタリアの旅行 ご旅行ですかっ(*^o^*)成田から乗れるの羨ましいです。ちなみにわたしも旅行準備は出発前夜にするパターン多しですっ☆お気を付けてっ!!!( ´ ▽ ` )ノ



小田原のホテル 宿泊研修行く金が親+祖母から金もらってフィーバーになってる ここ 熱海の話してっていってるのに途中からニッキさんまじかっこいいって話にすりかわっちゃう戸塚くん…って、文章にしたらものすごい可愛いねとっつーww
あほかー笑君らと一緒の沖縄です笑それなwwwwwwwwwあきくやの家がみんなの宿に…(震え声

特に理由はないッ 熊が強いのは当たりまえ!! 猟友会にはないしょだ!!! 北海道登別! クマキングがきてくれた―――!!!沖縄に向けて絞りましょう
もうすぐで、千秋楽ですね。おめでとうございます♪日に日に山崎になっていく様は、凄く綺麗でした。来年の熱海期待してます(*´ω`*)その前の舞台も勿論期待しておきます。

2014-04-17
高輪署によると、エティム容疑者は、一万円札に挟んだ白紙は「ブラックマネー」と呼ばれる黒い紙片になり、さらに特殊な薬品を使うと一万円札になると説明していた。「通訳として行っただけ」と容疑を否認しているという。同署はエティム容疑者と一緒にいた黒人の男2人の行方を追っている。そういや今朝電車でTL見てたら三大かわいい声優みたいなタグ上がってたけどかわいいって言うとひろたん以外に全然思いつかなくて辛うじて出てきたのがDとまもちゃんだったんだけどなんかそうことではない気がして黙ってた。仕事戻ります。俺も寝るかなー明日6時間びっしり授業の日だからなーまあ音楽と美術やけどー下北沢のライブハウスの映像なんだが、小さいとこでやってるKANA-BOONみてみたい 専門学校の最大医療検索サイト ほんまやっとれんw推薦もらえんのぞ!?とか朝怒られたけど僕の行きたい専門学校推薦女子しかないし必要ないんやけどw

ここ 美術の評価対象の作品終わらせてた ご案内ー日本語 てか今の予測変換声優も出るのね…八王子は、美術書の宝庫だった。

2014-04-13
辞めないよ!部署がデイケアから病院に戻るの。
判断力の落ちた後期高齢者有権者を操るの今がチャンス。銅像の為なら名演技のチャンスかも!。デイケア実習まぢで天国\(^^)/午前中わお茶飲みながら利用者さんの悩み聞いて、午後からわ買い物いっておやつ食べながら雑談(笑)楽すぎて自分なにやってんだろって本気で思った(笑)精神科で働きたい(笑)
うううおやすみなさいぃ・・・語り小部屋がぁぁ・・・あしたデイケアでやりたいことあるから起きれる眠剤入れよう~キャス構ってくれたかたありがとです*症例さんお願いだからデイケアきて…後生やから…デイケアに通い始めてちょっと変わったかなって思ってたけど、必要もない高望みとか贅沢したがるあたりは全然変わってなかった。冷静に周りを観察すると、平日の大病院は富裕層と後期高齢者しかいなくて、若年底辺労働者のヘイト値が溜まる危険地帯だった。



未就学児からも後期高齢者からも愛される猫かぶりみなみさんです

2014-03-30
結婚したい。けど今言ったらまたなにを焦っているかとか言われるんだろな…怖くて切り出せないあぁーーーーーーー
あかねんえねねん(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞♡あかねんえねねぇぇぇぇぇぇぇぇぇんんん早く挙式してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!CATVつけたらフォレストガンプやってたんで観てしまった、フォレストすげーけどダン中尉も相当だよねwかつての部下のエビ獲りに乗っかって大儲け、アップルに投資して大儲け、勝ち組すぎる婚約者がぶっさいのを除けばな…ブス専なのか…

四国って婚約指輪の代わりに腕時計プレゼントすんねんて♡あと流星シリーズ揃えないと。あとピアスとリング



スマ婚をおまかせ 頭痛くなってきたー( ॉ ۀ ॉ ) てか17時に外で挙式やけどこの季節わりと暗いんじゃないかね… スマ婚 評判といえばこちら ゆめのなかで挙式…教会で、待ってる…///
リングライトの交換の時のひとみちゃんの声かけだんだん慣れてきて交換がすぐ見つかったのはほんと大活躍かとwwwわたしは恥ずかしいのでスケッチブックに書いて練り歩いてました

2014-03-28
横浜近郊、神奈川県内のケアマネージャーさん、介護保険利用者の住環境でお困りではありませんか?住宅相談、まずはお金をかけないちょっとした模様替えなどアドバイスいたします。ご用命の際は気軽にリプライください。

水木一郎よかった。二代目うたのおにいさんだったんだって。チョンマゲマーチのはなしになりちょっとふりをしたら歌ってくれてむねあつ。保育士の特技でした こちら hayaitama こんにちは!ケアマネージャーさんとの打ち合わせをしていたらこんな時間です。昨日は『鑑定士と顔のない依頼人』を観ました。イタリアの巨匠、トルナトーレ監督の上質な作品で、邦画では絶対に味わえない美意識を堪能しました。本日も宜しくお願いします!
絶対保育士なったるし。夢やのにいい仕事じゃないとか普通言う?最低やわ介護も確かに福祉だし、さほど詳しくないのなら介護=福祉の見解でも間違いではない。ただ、高齢者だけじゃなくてすべての人が対象だと言っても過言じゃないね、社会福祉士とかになると余計に。精神保健福祉士になると精神病の人とかの方に関わってくるが。深刻な保育士不足と聞いて学童保育のバイトに落ちたロリコンの友達を思い出した。なんだか、授業を受ける度に、私は社会福祉士に合ってないんじゃないかっていう思いが増すんですが。


有り体に言うと、私が気に入らなくてそういう態度を取るのは結構だが、娘にまで影響させるなということ。保育士という立場で、しかも民営化してない認可園の先生なんだから、問題になったらまずいことくらい自分でも分かると思うんだけどな。

2014-03-24
なお緑間選手が引退により帰国した際、彼が「相棒」とよく口にしていた元同級生が空港に迎えに来ており、両者の左手の薬指に揃いの指輪がはめられている事が緑間選手を待ち構えていた記者達に撮影された事によって、翌日緑間選手が結婚会見に踏み切る事となった。とか書こwww


指輪があると確実だけど、口約束だけでも充分という判例もあるって民法で習った記憶はある指輪なくしたーーぁ、
こちら 最終話いっこまえのヨーコちゃんに指輪プレゼントしてるときのキタンさんだれおますぎて殴りたい スマ婚の最先端 jubeatするときに邪魔にならない指輪は存在した!!あせったーー(; ̄ェ ̄)指輪なくしたかと思った、、、挙式をして、泊めてもらった家の庭に、内臓ずるずるながらまだ息のある少女がいたけど助けずに餃子食べた。という続き。指輪を見た母が「ヒエッ」って 酷い 酷い 酷い コタツで寝てやる……

2014-03-20
専門学校オススメサイト 声優/森久保祥太郎/梶裕貴/寺島拓篤/三木眞一郎/鳥海浩輔/遊佐浩二/入野自由/杉田智和/小野大輔/福山潤/宮野真守/その他(!)


勇しぶ。はみてないんですよね>< 戦勇。ネタアニメですよ。もともとニコ動で連載していたものがアニメ化したんです。声優さん豪華ですよ!(下野紘、中村悠一、茅野愛衣、鈴村健一、中田譲治、加藤英美里、山内夕実、櫻井孝宏 などなど)親御さんの心配が一つ減りますね。まあ去年のクリスマスに声優が来ないけど行った声オタもいたらしいんでどーなるかは知らないですけどねw


アイマスをプレイしてきたプロデュンヌが今声優をやってる」ってのを地で行ってるのはすげー共感性高いわ……定期】神谷浩史/立花慎之介/江口拓也/柿原徹也/寺島拓篤/鈴村健一/日野聡/中村悠一/福山潤/諏訪部順一/小野大輔/谷山紀章/平川大輔/安元洋貴/森川智之/羽多野渉/KENN et... 主に男性声優に愛を注いでますww


声優研ラジオの市場に大閃光入ってるのじわじわくる声優やアニソンアーティストをオカズにするやつは絶対地獄に行くだろうし、俺のようなやつは絶対極楽浄土に行くと思う。


最近の声優のしゃべり方って、聞きとれないことがある。それと、雨が降ると寒い。

2014-03-16
noodle_man_zrzr ○○したい艦娘ランキング挙げてくと、榛名ちゃんがDHC状態になりそうな予感

DHC_86105 いや間違いないよ☆〜(ゝ。∂)うちら以外に誰が入るの?真顔みんなしばくよお〜♡←離さないはなさない。嫁の叔母からDHCのキャンペーン申し込んでおいたからと言われたアカウントはこちら

アイラッシュについて KOKdougaJames 双幻夢との相性ももちろんだけど、ストレンジのDHCが凄く強い。発生1のヴィシャンティに飛び道具当身、レベル3もある。 快適な小倉 まつげエクステ・ショッピング 鬱病」の部分は状況に応じて「メンヘラ」「対人恐怖症」「摂食障害」などに置き換え可能です。DHCの健康食並みに置き換え可能です。バンバン置き換えてお使いください。


こちら DHC直販サプリメント】加齢とともに不足しやすい成分をまとめてとれる!階段の昇り降りなどがつらい方にオススメ らくらく 30日分_well【… [ いいよね!  ヽ(o´・ω・`o)ノ゙新規提督混雑してるっぽい



コンビニのゼリーとかプリン、いくらなんでも巨大すぎ

2014-03-10
今度音楽学校時代のお友達とうちに集まってわいわいやるんだけど、その中の一人(パンピー)が「ごめんその日大好きな声優さんのイベントがあって当たっちゃったから早めにお暇云々」ってメールが来て、( Д ) ゚ ゚な上に誰だろう…ってミステリー


新しい声優さん気になるけどやっぱり今はたねりんに一番かなっていうか俺の頭のなか今たねりんでいっぱいだし 経営戦略 大学院の分析ならこちら 好きな女性声優/花澤香菜/小倉唯/赤崎千夏//生天目仁美/福圓美里/広橋涼/竹達彩奈/佐藤聡美/豊崎愛生/日笠陽子/大久保瑠美/上坂すみれ/中原麻衣/田村ゆかり/堀江由衣/三森すずこ/加藤英美里(敬称略)

日本語教室 新宿をおまかせ 君僕の声優さん達ってほんと仲良いんだね。ラジオを聴くとよく分かる(^^) 連絡したくなるオンライン英会話 好きな声優佐藤聡美さん沢城みゆきさん伊藤静さん水樹奈々さん堀江由衣さん種田梨紗さん上坂すみれさん斎藤千和さん赤崎千夏さん茅原実里さん声優さんそのものにそこまで興味あるわけではないので、作品のイベントやインタビューは個人的な話されるよりも作品についての話聞きたい最初は普通に声優として好きなんだけどこうはまっていくうちにん??ってなる



例のGF(仮)のCMを見た中高生らしき子が「丹下桜ちゃんの声可愛いな、新人声優?」とか言ってるのを見てしまっていよいよサブカルも第二次ギャップジェネレーションが起ころうとしてるんだなぁと思った

0 1 2 3 4